人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

徒然なるままの日記です
by guri-power
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のコメント
ちょwwwwww開設オメ..
by guri-power at 22:32
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 06:59
へぇ~いいなぁ~ ライオ..
by ヴァルゴ at 21:24
 いろいろで 心疲れる事..
by ヴァルゴ at 15:10
うはwww超乙wwwww..
by 春うらら at 10:37
各場所間違えたorz
by はとっぺ at 21:52
大丈夫!食べてないから!..
by はとっぺ at 21:51
大丈夫!!!何もたべてな..
by はとっぺ at 21:50
エ?トランクス一枚で寝て..
by 春うらら at 22:39
ほんと今年ロッテ強いです..
by はとすけ at 11:37
ライフログ
お気に入りブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


huooooo!

先ほど、親の車を借りましてコンビニまで行ったときのお話。

自分の車を売却して早三ヶ月がたちました。
運転というスキルを使わなくなって久しい事この上ないのですが
財布の中を見たら、なんと

三百円w
流石におろしに行かないと、明日の朝ご飯すら買えないww
というわけで、急遽親の車を借りたわけです。
今の親の車が最近モデルチェンジしたVitz。
前まで自分で乗っていたのがS15シルビア。
サイズ的に見ればたかだか前と後ろが短いのと車高がちょっと高い位の
差しかないのですが、乗ってみるとビビル事ビビル事wwww
自分の家からコンビニまで車で約5分。
ずっとビビリまくりでしたww
「HUOOOO!コエー!」
「前の距離感ワカリニキー!」
「30km/hってこんなにハエーのかよっ!w」
一人ではしゃぐ俺ガイル(ワロスw
久々の車はちょっと怖かったですw








今度乗るときは初心者マークつけようかな・・・・。w
by guri-power | 2005-05-11 19:14
<< 寒いわぁ 却下ですw >>