excitemusic

徒然なるままの日記です
by guri-power
ICELANDia
以前の記事
最新のコメント
ちょwwwwww開設オメ..
by guri-power at 22:32
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 06:59
へぇ~いいなぁ~ ライオ..
by ヴァルゴ at 21:24
 いろいろで 心疲れる事..
by ヴァルゴ at 15:10
うはwww超乙wwwww..
by 春うらら at 10:37
各場所間違えたorz
by はとっぺ at 21:52
大丈夫!食べてないから!..
by はとっぺ at 21:51
大丈夫!!!何もたべてな..
by はとっぺ at 21:50
エ?トランクス一枚で寝て..
by 春うらら at 22:39
ほんと今年ロッテ強いです..
by はとすけ at 11:37
ライフログ
お気に入りブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いや、まじでゴメンw

ちょっとMIXIにふけてたwwwwwwwwっうぇ
うん。こっちが俺の中で主だからね!無くしはしないさっ!w
まぁぶっちゃけ、MIXIの方は会社バレしたのが一番痛いねorz
ウハwwwwwwwww先輩にバレスwwwwwwwwwwwっうぇ
おかげでイタイ事とか書けなくなっちまったよ^^;
ということで、こっちでぶちまける事があるかもしれないが、許してくれ(ぉw







で、会社で考えたネタをもう忘れてるわけだが・・・・・・・(汁
トシデスカ??????w
[PR]
by guri-power | 2005-06-30 19:10

更新手続き

遅ればせながら、運転免許の更新手続きにいってまいりました。
まぁ、7/11までは間に合うんですけど、今日行かないと忘れるかm(ry w
というわけで、朝8時に起きて行って参りました。
行きは車もそこまで混んではなく、スイスイと進んで大体30分くらいで着いたん
ですけど、免許センターがダダ混みwwwwwwっうぇ
結構車いるなぁ~、なんて思いながら誘導されたところに車を止めて、
中に入ってみると、メサ混んでますがなwwwwwwwwwwっうぇ
というか、なんでこんなに混んでるのかと?w
そこまで免許の更新はかぶるのかとw
まぁ愚痴っても仕方がないので、手続きを進め講習を受ける教室に行って
みたら席が埋まってるwwwwwwwwwwっうぇ
座れないジャン!って思ってたら、講習の先生が、
「前が空いてるのでどうぞー」
と申しておるではないですか。どれどれ、どこが空いてるのよ・・・・・って
一番前かよwwwwwwwww正直普通に笑ったw
で、まだまだ続くネタな事(ぇw
先生「え~今回は皆さん、優良運転者講習になります。30分の講義の後に
    免許交付となります。交付の際は、引換券の右上に書いてある数字の
    順に呼んでいきますので、注意してください。
    今回は10497~10596の方になります。」
ん?10596?・・・・・・・・・・・・・・俺ジャンwwwwwwwwwwwwっうぇ
何か一人で「ウハwwwwwwwラストヒイタwwwwwwwww」で、心で大爆笑w
まぁ、後は何もなく無難に終わって帰宅しましたw
無事にゴールド免許取得しましたし、嬉しい限りですよw








帰りに、何故か首都高湾岸線に乗ってしまったのが今日の落ちです(爆死ww
[PR]
by guri-power | 2005-06-26 18:49

自分の内面的表情

つくづく最近ネットやらリアルやらで、
「何か、我慢しすぎじゃない?」
「ストレス溜めすぎると、よくないよ。」
などの助言を頂くようになった訳ですが、
そんなに僕は辛そうにみえるんでしょうか?w
あ、嫌味で言ってるわけではないんです。むしろそう言われるのは
みなさんが心配してくださってる、と言うことでしょうし、嬉しい限りです><
と、思う反面、「あぁ、顔や態度に出ちゃってるのはまずいなぁ。」と
自分自身での反省点が浮上してます^^;
自分で言うのもなんですが、辛いとか苦しいという感情は親しい人達の前では
出さないようには常日頃努力してるつもりです。
周りにいらん心配させたくない、って気持ちからきてるんでしょうが
おかげ様でそういう感情にはすっごいキャパシティを確立してますwwwww
まぁ、おき楽な性格も相乗効果で活躍してますがwwwっうぇ
それでも、顔やらに出ちゃったのはこちらの失態です><
ほんと皆様すみませんでしたm(__)m
これからは気をつけます^^;




でも本当にやヴぁくなった時は、力を御貸しいただきたいです^^;
って、すんげぇ我侭な文章だな、これwwwwwwwww(爆死
[PR]
by guri-power | 2005-06-24 20:26

うんまぁぁぁぁぁぁぁぁい!by億泰

まず今日の話をする前に、前回に起こった悲劇から話さなければならない。
それが起こったのは、今から約4ヶ月前。
その頃既に俺はモスバーガーの「オニオンリング」の虜になっており、
この旨さを家族にも知って欲しいと、買って食べさせてみたんだ。
「おw結構イケるねぇ。」
「うん。おいしいw」
と、上々の評価を得たのだ。そこで、
「今度、家で作ってくれよ。」
「そ~ね~。いいかもね~。」
OK。攻略完了wwwwwwwwっうぇ
だが、この時点であんな悲劇が起きるとは思ってなかったんだ。
二日たった時、今夜やってみるね。の言葉を楽しみに家に帰ってみると
そこには「オニオンリング」ではなく、「玉ねぎの天婦羅」が食卓に並んでいた。
・・・・・・・・・・あれ?これちがうべ!ワッカじゃないしっ!
ちなみに製作者はおばぁちゃん。こないだのリングは食べてない人wwwww
少々大人気ないが、言い合いになりました(テヘッw
ちげーよっ! じゃぁ食べなくていいよっ! くわネェよっ!
・・・・・少々じゃないな、これ(pgr

あの出来事からようやく今日になってウマイオニオンリングを食べましたw
てか、これだけで腹いっぱいに出来る俺、ツヨスwwwwwwwっうぇ
[PR]
by guri-power | 2005-06-21 18:51

休日の予定

来週は免許の更新に行ってみたいと思ってますw

さて、今日は会社の厚生活動で劇団四季の「ライオンキング」を
鑑賞してきました。
演劇なんてものを見るのも学生以来、正直そこまで期待は
してなかったんですね。興味が無いわけではないのですがね^^;
果たして結構高い金額を出してまで、凄いものなのか?とw
ぶっちゃけ、まぁ出しても俺的にS席で8000円くらいかなw
しかしながら流石は劇団四季。半端無い演技力ですwww
正味3時間の公演。それなりに楽しませてもらいました。
「あぁ、これなら他のやつも見てみたいな」と思わせる所は流石ですね。
演劇を見たこと無い方や、少しでも興味が湧いてきた方は見てみたら
どうでしょうか?子役の演技力に度肝抜かれますwwwwwwっうぇ

次は劇団四季のオペラ座の怪人をみてみたいな。
[PR]
by guri-power | 2005-06-19 19:32

マンネリの打開策

今現在ラグナロクオンラインをプレイ中な訳ですが、いかんせん
最近はマンネリ化が進んでおります^^;
まぁ結構長い年月やってるわけですから、当り前って言っちゃ
当り前なんだけどw
だからと言って最近周りの人間がやっているマビノギに走るってのも
手なんだがそれだと癪じゃねえか?(ぇw
他に面白いアテがあるわけじゃないけどさ^^;

そんな中俺が押したいMMOがあるんだ。
真新しいって訳じゃないが、どうもこう心を擽られるヤツですよ!
二つあるわけですが、
ときめきメモリアル オンライン
エミル・クロニクル・オンライン

これだ!(ぉw

もうやるっきゃないだろ?wwwwwwっうぇ
もちろんネカマするz(ry w
まぁまぁ、明らかにキャラゲーっていうなよ。
言われなくても判ってるってwwwwwwっうぇ











でも課金されたら止めるけどな(爆w
[PR]
by guri-power | 2005-06-18 21:37

情緒不安定神経衰弱

まず、一言。
昨日はメンテで家に帰ってきてから夜寝るまでメンテやってましたw
何かゴタゴタしてたらしいが、頑張れ!エキサイトwwww


さて、ちょいと今現在精神面的に微妙に不安定ですorz
だからといって重い問題とかないんだけど(汁
これを言い訳にしてるみたいになるけど、ちょいと薄い内容のブログに
なるかもしれません(TロT)<ゴメンナサイ!
ま、俺のことだからすぐに直るんだろうけどなwwwwwっうぇ
[PR]
by guri-power | 2005-06-17 18:41

音楽に対する感性

事を語る前にこれだけは言っておこうと思う。
はっきり言って、既にJ-POPと言うジャンルは崩壊してると。

確かにこれをいまさら語る必要性が無いと言われればそれまでだろう。
だがちょいと某音楽番組の集計問題について納得がいかないので書いてみる。

現代のJ-POPと言うものを見てみると、本当に面白みが無い。
というか、買ってまで聞きたいと言う曲がまったく無い。
どのアーティストも、こう何か売る為だけの曲という感じがしてならない。
そう、客に媚びている感じがするんだ。
少し前の時代だったら、聞くたびに「あぁ、良い曲だなぁ」と思ったものだが、
今となっては、好きだったアーティストでさえ一回聞けばいいかな?と
思ってしまうのは否めない。
まぁ決して媚びている曲が悪か?と聞かれればNOだろう。
ぶっちゃけ売れたもの勝ちの世界なのだから致し方ないのだと思う。
だがしかし、ここであえて俺は言いたい。
今の惰性のJ-POPなどよりかは、アニソン関係の曲の方が優れている
のではないのかと。
確かにこの分野は、評価されにくいと思う。
購入者の範囲が極めて狭い範囲であり、一般人には入りにくいだろう。
一昔前のアニソンは確かにそうだったかもしれないが、現在は様相を
変えているのではないか?
ソングライター・ヴォーカリストとしての質はそれほど低くはないのだ。
軽くあげれば、KOTOKO・Lia・片桐烈火・水樹奈々などは
どこぞのアイドル被れグループなどより、クオリティが高い。
まぁ買って聞いてみてくれ、とは言わないが、少し考えてみて欲しい。
今の現状のJ-POPがそこまで良い物を排出しているのか?
売れるだけで、それだけでいいのか?
これでは、日本のチャートの未来はしれていると思わないか?
改めて、曲の質というものを考えて出して欲しいと切に願う。
[PR]
by guri-power | 2005-06-14 20:15

感謝と感動の渦の中で

え~、土曜日は某杉山家(ぇw)で私の誕生会を開いてもらいました><
もうね、すっごく嬉しすぎですよ。てーか、自分の誕生日が盛大に開かれる
自体初めてな事ですよwwww
初めは温泉に行って、みんなで裸の付き合いをし、そのあとカラオケで
再び盛り上がるw
ほんっと、みんなクオリティタカスwwwwwwっうぇ
で、最後は杉山家にて歓談となったわけですが、ケーキの蝋燭を消す前に
定番のアノ歌をみんなで歌ってくれた訳ですが、あの瞬間はまじで
涙出そうになったのは内緒だぞwww

6/11に集まってくれた方々、本当に感謝感激です。
みんなに出会えて、俺は幸せ者だと再認識しました><
これからも色々遊んだりしたいと思いますので、よろしくお願いします!w







そして、愛する君にも最高の感謝を!
共に歩んでいく為にも、これまで以上に頑張っていきますよ!!
[PR]
by guri-power | 2005-06-12 19:11

そして大台を突破!

うおおおおおおおおおおおおお!

累計読者総数

1000突破!

SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!w
みんな、ほんとにありがとう!すっごい嬉しさをかみ締めてます!
思えば、惰性で始めてみたブログ(ナニw
こんなに続くとは思ってなかった、こんなに読まれるとも思ってなかった!(ぁw
もうホント読んでくれてる方、愛してるぜ(ハァト
ここまで来ちゃったからには、俺が死ぬまで書きつづけるぜ!
行こうぜ!ピリオドの向こう側!!!!(ヤメイw

とまぁ、今日まで読んでくださった方々、本当に有難うございます!
これからも日々精進していきたいと思いますので、ヨロシク!><b
[PR]
by guri-power | 2005-06-11 00:44