excitemusic

徒然なるままの日記です
by guri-power
ICELANDia
以前の記事
最新のコメント
ちょwwwwww開設オメ..
by guri-power at 22:32
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 06:59
へぇ~いいなぁ~ ライオ..
by ヴァルゴ at 21:24
 いろいろで 心疲れる事..
by ヴァルゴ at 15:10
うはwww超乙wwwww..
by 春うらら at 10:37
各場所間違えたorz
by はとっぺ at 21:52
大丈夫!食べてないから!..
by はとっぺ at 21:51
大丈夫!!!何もたべてな..
by はとっぺ at 21:50
エ?トランクス一枚で寝て..
by 春うらら at 22:39
ほんと今年ロッテ強いです..
by はとすけ at 11:37
ライフログ
お気に入りブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

GW

ゴールデンウィークなんて読んだ人達、間違いでーーーす!
正解はガンダムウイングだーーーーい!ヒャヒャヒャー!(爆涙w

例によって今日からGWに入る方々が多いでしょうが、うちの会社は
祝日関係ないんだよNEーーー!w
まぁ30日からGWなんすけどね。・・・・なんか損した気分にならないか?w
今日が仕事なのに、こんな時間まで起きてる俺も俺なんだがww
・・・・・忘れてた訳じゃないよ?ほんとだよっ!w


例によってその②
4/30から5/3まで旅行に行ってきます。
その間は多分更新しないでしょうが、もしかするとするかもしれない悪寒
携帯で更新とかしてみようかな~、と思ってますw






え?そんな毎日更新してないじゃんって?w
それいったらおしm(ry w
[PR]
by guri-power | 2005-04-29 01:51

経験あるかい?


走りながらおならをすると、小刻みに出てとまるまで大変な事実
[PR]
by guri-power | 2005-04-26 18:37

つ、疲れた・・・・

わたくし、趣味でサッカーとフットサルをやってるんですが
今度4/30にフットサル試合があるんですよ。
まぁ、会社のサッカー好き(21歳~43歳)があつまって作ったチーム
なんで強くはないですwまぁサッカー経験者もいますのでその人達だせば
そうとう強いんですがwww
そんな感じで、土曜と日曜はサッカーの練習したんですね。
土曜13時~17時まで。日曜19時~21時まで。
はい、筋肉痛確定ですorz
そこまでは酷くはないんですが、動きが微妙すぎるwwww
う、運動不足なのかしらorz
動きっぱなしのもきいてるんでしょうがね^^;
まぁ、久々におもいっきり動いたので楽しかったです^^b







まぁ、次の試合は旅行に行ってて出ないんですがね(何w
[PR]
by guri-power | 2005-04-24 23:27

リラックマー!

週末の金曜。仕事定時で終了。まだ空は明るい。

ゲーセンいくべよ!(ぉw

というわけで、やってきましたゲーセン。
しかし最近の格闘やらオンラインゲーやらさっぱりワカラナイ試練www
しかたがないのでUFOキャチャでまったり過ごそうと思って物色したところ
リラックマキターwwwwwww
リラックマキャチャーを発見wさっそく中の景品を見てみると、リラックマくりあふぁいる
が取りやすい位置にw
何故か俺の背後で「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・」とヤツが目覚め始める・・・・・!
「知るがいい。ザ・ワールドの能力はまさに世界を支配する能力だと言う事を!」
チャリーン。100円投入
ウィーーーーン!
「いくぞ!ザ・ワーーーーールドッ!!」

スカッ

orz

・・・・OK。力入りすぎたな。平常心は基本だよね。
チャリーン
ウィーン
ガッ!
「よし!つかんだ!」
ゴトッ

orz

大丈夫、もう泣かないってきめたもんっ!(ぇw
チャリーン
ウィーン
ガッ!
「ヨロシク機械犬!」
ウィーーーン
ポロッ♪

キトゥァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあw
うし!300円でGET!ww
いや~、やっぱり取れると嬉しいもんですなぁ~♪







え?300円なら買えるんじゃないかって?
言わないでくれよorz w
[PR]
by guri-power | 2005-04-22 19:15

あご痛

はい!いまだに顎の調子がよくありません、先生!(ぇw
先週の金曜辺りから痛いんだよね~。
口を大きく開けると、腫れた患部を押したような痛みが走るんですよorz
おかげさまで口をあまり開けられないので食事に苦労してる今日この頃^^;
どのくらい開けれるのかっていうと、コンビニのおにぎりを齧れませんwww
最近なんかパンを潰して平べったくして食べてる始末^^;

はぁ~、まじ医者行った方がよさそうだなこれはorz
[PR]
by guri-power | 2005-04-20 22:03

ひさぶりんw

正直、遊んでた(ぉw
金土日と更新できなくてごめんよ~><
でも楽しかったからいいとするか(オマエガイウナw
え~、週末にお世話になった皆様へ。
本当に有難うございました。とても楽しい時間を過ごさせて頂いて
感謝感激です><b
また一緒に遊びましょう!^^b

さて、きょうの一言

左顎が痛いんだよね、最近^^;
原因が判らないからどうしていいかマジ困る><
ちょうど、上あごと下あごとの接合点付近が、口を開けると痛いんだよ。
誰か原因判るかな?
・・・・・え?医者に行けって?ゴモットモデスorz
[PR]
by guri-power | 2005-04-18 19:43

まさかねw

え~今現在、私の手元に一冊の単行本があります。
この単行本、中身の性質上、一部の人々に大受けしまして
あらゆる本屋から一瞬にして姿を消した、という曰くつきの本でございますw
発売日は3/22ですが姿を胃消すのに2週間もいらなかったとか・・・・w
その名も

みかにハラスメント!

Amazonなどではすでに初版が2500円~などという法外なお値段が付いてますw
内容は・・・・そうですねぇ。簡単に言えば
スクエニ初成年誌
少なくともその辺のコンビニで売っているエロ本よりは確実にエロイ
常識を持った人には耐えられない本
そして極めつけ

持っていることが恥ずかしくなる本

これしかないwwww
すでに重版は決まっているそうですが、四月下旬とも五月上旬とも言われてます。
まぁまじめに、一般人には絶えられない内容w買うと後悔しますww







というか、俺自身釣られて買ってみたはいいが後悔してるwwwwwwwwwっうぇ
[PR]
by guri-power | 2005-04-14 21:40

ある朝の恐怖

まず、記事を書く前に一言

ちーちゃん。誕生日おめでとおおおおおあんぎ:rmんごいsg:jrtgじょ(ぇw
文字でしか祝えないけどおめどとうございます!^^b


さて、タイトルの話しをしようか。
まず!この二本のゲームやった人にしか多分判りません(ナンダッテーw

一本目・To Heart2
二本目・ひぐらしのなく頃に

まぁ見たところ接点がまったくといっていいほどありませんがw
ま、どっちもやってなくとも判るッちゃ判るんですがね(爆

このみのなく頃に

興味おありの方は行ってみてDLしてみてくださいw
朝、玄関先で幼馴染の女の子がお出迎え。ちょっとした恐怖とともに・・・・・。
[PR]
by guri-power | 2005-04-13 20:14

熱かった!

いや~みなさん、観ました?第69回マスターズのウッズを!
マスターズの記録に並ぶ7連続バーディーやミラクルショットには
ゴルフをゲームでしか知らない俺でもゾクゾクしちゃいましたww
あぁいうのをみると「おぉ、ゴルフやってみてぇw」とか思っちゃったりなかったり(ぉw
まぁ、俺の場合は基本的にミーハーなだけですかね^^;

さてスポーツといえば、やはり開幕して間もないJプロ野球よりも
大リーグの日本人選手が大活躍して話題騒然ですなw
イチロー選手は今現在の打率が4割5分越えですし、松井秀選手は
ホームランをバシバシ打ってるし、松井稼選手も調子が上がってきてるし
そうとうおもしろい事になってますw
日本国内といえば、巨人の不調で視聴率が一桁台など別の意味で面白いこと
なってますがw
新球団楽天も10敗リーグ最速らしいですが、これはしかたないでしょう。
むしろガンガン勝ってる方が変かもww
まだ楽天は試行錯誤中でしょうし、別段最下位でも恥ずかしくはないでしょう。
初参戦で優勝なんて漫画やドラマの話ですしね^^;
こなれてきた楽天がリーグをかき回すってのが俺の今年の予想ですw












まぁ、簡単に言えば我が千葉ロッテマリーンズが優勝すれば他はどうでm(ry w
[PR]
by guri-power | 2005-04-12 20:15

とうとう関東にも・・・・

いや~今朝はびっくりでしたよね~。
とうとう関東でも震度5弱の地震がおきました><
最近では日本各地で大きな地震がおき、大勢の人たちが被害を受けてます><
それこそ震度5弱なんてもんじゃなく、6~7とかの数字ですが^^;

しかし、こうなると「次は関東か?」なんて思っちゃいますよね~。
まぁ今回は甚大な被害、というのはなかった様ですが電車などの
交通網はボロボロだったようです。
結果としてみれば、これだけの被害ですんでよかった、とも言えますが
やはりいつおこるか判らない自然現象ですし日ごろの備えは大切だって事ですね
まぁ会社が工場地帯にあるので、もし震度7とか来たらそうとうヤヴァイです^^;
なんせ1km以内に原油タンクが6つほどあるので・・・・・orz




ちなみに今回は、出勤中に起きたんですが歩いてる最中だったので
まったく気が付きませんでした!w
[PR]
by guri-power | 2005-04-11 18:50