excitemusic

徒然なるままの日記です
by guri-power
ICELANDia
以前の記事
最新のコメント
ちょwwwwww開設オメ..
by guri-power at 22:32
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 06:59
へぇ~いいなぁ~ ライオ..
by ヴァルゴ at 21:24
 いろいろで 心疲れる事..
by ヴァルゴ at 15:10
うはwww超乙wwwww..
by 春うらら at 10:37
各場所間違えたorz
by はとっぺ at 21:52
大丈夫!食べてないから!..
by はとっぺ at 21:51
大丈夫!!!何もたべてな..
by はとっぺ at 21:50
エ?トランクス一枚で寝て..
by 春うらら at 22:39
ほんと今年ロッテ強いです..
by はとすけ at 11:37
ライフログ
お気に入りブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

衝撃!w

みんな、ただいMA!!w
今日の帰りにな、ショッキングな出来事あったからここに記しとくよ!

勤めてる会社の最寄の駅前に、セブンイレブンがあるんですね。
まぁ、小腹が減っていたもので久々にブリトーでも食べるか、と思って
立ち寄ったんです。
レジにて俺 「お願いしま~す」
バイトのお姉ちゃん 「温めますか~?」
俺 「あ、お願いします。」
・・・数秒待ち
バイトのお姉ちゃん 「ありがとうございました~。」
店を出て、駅まで歩く間に食おうと封を開けて一口齧ったとたん
「・・・・つめてぇorz」
まぁ、一部暖かく一部生暖かいというどうしようもない状況で暫し立ち尽くしましたw
ハム&チーズ買ったのに、一部のチーズは溶けているのに
一部のチーズはまだ固形状w
流石に齧ってしまったので引き返すわけにもいかず、食べましたがw
しかしあのレンジで失敗ってあるんですなぁ。
流石にびっくりしましたよw







冷たいブリトーは粉っぽい生地に冷たく固形チーズがマッチして
オイシュウゴザイマシタorz
[PR]
by guri-power | 2005-03-31 19:55

今日のタメになる一言

「けんこうこつ」という字を

中学生時代まで

「健康骨」

と思っていた。










あ、これネタじゃないからwww
実話です、実話w
いや~もうね、お馬鹿過ぎですよ、俺orz
多分テストに
「けんこうこつ」を漢字で書け
なんて言われたら、迷わず「健康骨」って書いてたね!(プッw
やっぱり漢字は自分の手で書かないと覚えないねw
みんなも辞書使って調べろよ!安易に携帯で漢字調べるな!w
いや、確かに俺なんかいつもそうなんだが(汗w
・・・・・ってただたんに、俺の恥を暴露しただけじゃんorz
[PR]
by guri-power | 2005-03-30 22:20

脂肪遊戯(誤w

昨日の夜から非常に気持ち悪くて体調を崩しておりますOrz

昨日のネタにでもしようかとは思ったんですが、
すぐ治るだろうなんて思ってたら、あら大変。今日も引き続き気持ち悪いorz
てことで、寝てきますYO!


追伸・ちーちゃん、コメンツありがとう><b
    メッセでお礼言えないのでここにて言わせて頂きます。
    「頑張れ」ってのは確かに聞きようによっちゃ無責任かもしれないけど
    やっぱり何かに躓いた時とかに応援されると嬉しいもんだよ。
    まぁ、何でもかんでも頑張れじゃ無責任だけどね^^;
[PR]
by guri-power | 2005-03-28 20:19

しゅびどぅばー♪

いや~、もうね。

週末動かないからネタが無いね!

なんつってもさぁ、会社から帰還→風呂・飯→ネトゲ→寝
→ネトゲ→風呂・飯→ネトゲ→寝→会社
・・・・・・・ただの引きこもりやんか!?w
ちょっと自分で書いてて正直虚しくなったorz






もっと人生頑張るようにしますorz
[PR]
by guri-power | 2005-03-28 00:32

我が唯一無二の親友へ

今日、私の自慢できる親友の健夫君が鹿児島という遠い地へ
旅立っていきました。
これからは、社会人として鹿児島で頑張っていくでしょうw
まぁ、心配なんてのはしてませんよ。彼なら才能も器量もあるし
十分に活躍していくことでしょうからw

彼とは、小・中と同じ学校で高校からは違いましたがよく遊んだり
してました。卒業後も彼は大学へ、俺は就職へと道が分かれていきましたが
今まで通りの付き合いが続きました。通算18年の付き合いでしたか・・・。
非常に長かったし、道も結構別れてたのにずっと仲が良かったなぁ。
ホントにいままでありがとう。これからは一人暮らしだから、体壊さぬように
頑張れよw
ほんとおまえと友達でよかったよ。帰ってくるときは飲もうなw


これから歩む道は険しいかもしれない。けどおまえなら自力で立てる
強い心がある。それはおまえにとってかけがえの無い財産だ。
それでも、それでももし挫けたり、助けが必要なら俺を呼べ。
俺は何があってもおまえの味方だw
[PR]
by guri-power | 2005-03-26 00:03

ん~、びゅーてふるじゃなぁいw

今度ニューヨークで行われる「ニューヨークモーターショー」に
日産が新たなコンセプトを発表しています!
その名も「スポーツコンセプト」!
・・・・まんまだって言うなよw
この名前を聞いただけでは、どうせ2ドアのクーペで使い勝手悪そう
とか思うだろう、諸君!だがこれをみてくれ!!

これが日産スポーツコンセプトの姿だ!

どうよ?すっごいかっこよくないか?w
これがもしこのままの姿で出るんだったら、俺買います(即決w
素直にかっちょいいなぁ(ホレボレwwwww
2ドアハッチバックだけども、多分狭くはないだろうし使い勝手も良さそうw



来年あたりにでも出してくれないかな(無理www
[PR]
by guri-power | 2005-03-23 22:59

癒しの風

昨日の事ですが、MSNメッセでちーちゃんことチハルさんと
暫しおしゃべりを楽しみましたw
まぁ、それが聞いてくださいよ、奥さん!(誰がだw
今年で俺24歳になるんだけどね、17歳の乙女に感動されられましたよ;;
なんか凄く親身に話を聞いてくれましたよ><
そして思い知った。
ちーちゃんはすっごい大人だってことに!
もうそこらへんにいる同年代の奴らじゃ敵わないね。
てか俺でも勝てないかも試練(ぉぃw

なんつーか、いろいろ話を聞いてて俺もちっちゃな事で悩んじゃだめだな、
って思ったし今を一生懸命生きていかなきゃいけないなと悟った一日でしたw





7歳も年下に悟りを開かれてる俺に対するツッコミは個人的にしてくれよ、みんな!(爆涙w
[PR]
by guri-power | 2005-03-22 19:39

こいつぁ意外だw

結構前に買ったインスタントがあるんです。(2月くらいだった記憶が^^;
その名もどんべえ ちゃんぽんうどん
いやぁ、正直買ったはいいけどビビッテ食ってなかったんだww
だって、どんべえにちゃんぽんだぜ?w
昨日意を決して食べてみたわけですが、

こいつぁ、うMEEEEEEEEEEEEEE!!!w

いや、まじで旨かったw
どんべえもいろんな種類あるけどさ、俺の中でTOP3くらいのうまさだったw
みんなも機会があればお試しアレ!
[PR]
by guri-power | 2005-03-21 19:15

やはりまだ俺は大人になりきれてないのか

いや~お久しぶりでゴンス。みんな元気してたかい?w
また今日から再開するんで、よろしくな!ww

再開一発目で愚痴らせてもらおうと思うよ(ぇw
しかも判る人には判るし、判らない人にはサッパリな内容DA(ぉぃw
まぁ、簡単に言えば彼女さんの事なんですがね^^;
正直、会いたいって言ってくれるのは凄く嬉しいし俺も同じ。
だけれどもね、自分の生活を破綻(食事を抜くとかね)させてまで
来たいってのは俺はダメだと思うんだ。
そこまでして会いたいんだろうけど、俺を含め周りが心配するじゃない?
いやまじで、最近のキミを見てると心配でならんのだよ><
そこまで余裕がないんだったら、俺の方から行くから。
自分の生活を安定させて欲しいってのは俺の願いでもあるんだ。
まぁ、俺が仕事してる分自由な時間が少ないのも欠点なんだが^^;
なんか言い訳がましいけど本音です。

追記:5月の連休はそちらに出向くのでよろしくw
[PR]
by guri-power | 2005-03-20 16:59

喪中

以前から親しくしていただいた、会社の大御所の方が亡くなりました。
今週も残り3日ですが、喪中という形で更新を控えさせていただきます。
少しナイーブになってるので、誠にすみません><
来週月曜から通常の不定期更新に戻りますので(ぇw



ここに簡単ですがご冥福を祈ると言う形で一言書かせていただきます。
西川さんと出会ったのは入社してから去年までの4年間でしたが、
いろいろ勤務態度なんか問題視されましたが、下の人には優しい一面も
ありました。俺もいろいろお世話になりました。親父、の通称は伊達じゃなかったw
言葉だけでは安いかもしれないけど、いままでありがとう、そしてさようなら。
そして55年間お疲れ様。
[PR]
by guri-power | 2005-03-17 00:30