excitemusic

徒然なるままの日記です
by guri-power
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のコメント
ちょwwwwww開設オメ..
by guri-power at 22:32
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 06:59
へぇ~いいなぁ~ ライオ..
by ヴァルゴ at 21:24
 いろいろで 心疲れる事..
by ヴァルゴ at 15:10
うはwww超乙wwwww..
by 春うらら at 10:37
各場所間違えたorz
by はとっぺ at 21:52
大丈夫!食べてないから!..
by はとっぺ at 21:51
大丈夫!!!何もたべてな..
by はとっぺ at 21:50
エ?トランクス一枚で寝て..
by 春うらら at 22:39
ほんと今年ロッテ強いです..
by はとすけ at 11:37
ライフログ
お気に入りブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

運動不足なんだろうか(汁

まず始めに、謝罪。
昨日のブログでSOUL'd OUT様をSUOL'd OUTと
かき間違えしてましたことを深く謝罪いたします><
ほんと申し訳ありませんでしたorz

んで、今日のブログw
昼間に会社の先輩からTELがありまして強制的に野球をしてきましたw
久々の野球といっちゃ聞こえはいいですが、基本的に
真面目に野球をしてたのは中学生だけですから!残念!!!!
なのに、

「経験者なんだろ。頑張ってくれよ(ニカッw」
い、いや!俺野球部じゃないし!?w
まぁ、そんなこんなで2時間ほどやってはみたのですが
散々な内容だったね(汁w
一番の原因は飛んでくるボールが見えないってこと(ぇw
ちなみに視力は右・0.02 左・0.3(ナンダッテーw
あ、メガネはかけてますけど日常生活用なんで度が強くないんだよね^^;
だから見えないんだってばぁぁぁぁぁぁぁ←ボールを追いかけながらw


うん。思った以上に右肩がいたくなったよorz
[PR]
by guri-power | 2005-02-26 19:12

昔に戻った気分w

今日は休みだったんですね、記念日休暇って言って
会社から支給される特別休暇なんですけど
別に大した用事も無く、記念日でもありません(ぉw
まぁせっかくの休日なので、いろいろしようと思案しまして
まずチャリンコを買う→SUOL'd OUTのアルバムを買う。
が目標です(ぉw

んで、地元のホームセンターまで親に車を出してもらい、
物色してみたところ、6980円(税込み)のチャリ発見w
買っちゃいましたwww
んで、乗ってCD屋まで行ったんですが、意外にも
チャリが楽しい罠w
無駄に時間かけて走らせてましたww

追伸:アルバムを買って聞きながら帰ったのですが、
    必要以上の時間をかけまくったのは仕様です(ぉw
[PR]
by guri-power | 2005-02-25 20:44

とうとう恐れていたことが・・・・

どうも、こんb・・・・ビェックション(挨拶w
えぇ、今年もやってきました。花粉の季節が!
ほんとマジでやってらんないっすな。
これ書いている今も鼻水ダラダラですYO!orz

しかもなんですか?今日は春一番?カンベンシテクレ><
道理で会社の窓(4F)から山の方面見たら、
「・・・・・・・・・・・・・・キイロイネ」
とか思ったわ^^;
まぁ、これで週末は引きこもり生活になりそうです><
基本的に外との接触は限りなく0にしたい!
あんな中を出歩きたくない!
シンジマウワーーーーーーーーーーーーーーーー(死にませんw


やっぱり花粉症治す薬開発したらノーベル賞もらえるだろうなw
[PR]
by guri-power | 2005-02-23 20:00

ヤッチマッタ・・・・・orz

帰りに久々にゲーセンに寄ってみたんですが、
そもそもこれが間違いでした(ぇw

滞在時間:約30分
投入金額:2300円
グッハ、ツカイスギヤンorz
正直、すまなかったと思ってるw
しかし、UFOキャッチャーオソルベシ・・・・・^^;


まぁ、とれないなら早めに諦めろって事なんですがね。
だけどさ、あれってマジやめられんよ^^;
次取れるかもしれないんだぜ!←ゲーセンの策略にハマッテル図w

今度から自重しますorz
[PR]
by guri-power | 2005-02-22 19:59

灯台下暗しとはまさにw

仕事の帰りに、先輩に勧められた本を探しに
駅前の本屋に寄ったんですが、ヤッテクレマシタw
在庫→4・5・6巻のみw
ウオー!俺は1巻から読みたいんじゃー!w
これだからショッポイ駅前は困るわ・・・(地元駅ですがw

さて、駅から自宅まで本屋はあるか?といわれますと、
・・・・・あります、一応w
ショッピングセンター(ダサイが正式名称w)内にちっちゃいのがw
まぁ、駄目元で覗いてみることにしました。

在庫→1・2・3・4・5・6巻コンプリート!

SUGEEEE!やるじゃん!ショッピングセンターwwwwwwww
ちょっと見直したぞ、地元w
これから活用するかはわからんが、グッジョブ(ぇw
[PR]
by guri-power | 2005-02-21 21:14

DANNZEN!カラオケはイイw

昨日は友人と共に外食&カラオケコンボしてきました。
夕食のめにゅ~はパスタ。
これがイケルことイケルことww
店も以前からおいしいと評判のお店でして、今回始めて
足を踏み入れて見ましたが、完璧に当り引きましたw

そして夕食後の運動にカラオケ(ぇw
今回は2時間を少々少なめの時間でしたが、ハッチャケましたw
なんだかもう、力の限り歌った感じで

「俺の歌を聞けーーーーーーーーーーー!w」(ぉw
みたいなノリで歌ってましたw


てか、今度行くときは完璧にプリキュア覚えていk(ry w
[PR]
by guri-power | 2005-02-21 00:04

凄い事になったw

え~、昨日書いた通り今日はフットサルの試合でした~w
朝私の家の前では雨降ってまして、
「あぁ、今日の試合寒いなぁ」
なんて思ってましたら先輩から到着とのTELが。
家の前で缶コーヒー飲みながら待機してた所、
雪の積もった車がこっちへ向かってくるではないですかw

先輩「おまたせ~。」
俺「先輩、積もってますがなw」
先輩「ほんとだよwマジ勘弁だよなw」
ちなみに、俺の家と先輩のうちは5kmくらいしか離れてませんw
ちょいと先輩の家の方が標高が高いだけなのにw

まぁ、そんなこんなで試合の方はなんと準優勝
うちの会社のチームの初タイトルとなりましたw
いや~結構楽しめましたよw
やっぱり体動かすのはいいっすねww
あぁ、ちなみに俺は敵の自殺点を誘っただけですが(汁w
[PR]
by guri-power | 2005-02-20 00:23

い、意識が・・・・w

はい、もう意識が断ち切れそうなまでに眠いです(ぇw
いやぁ、今日も残業頑張ったw
これで明日から休みだぁぁぁぁぁぁぁぁ><b

先輩「明日フットサルの試合だから寝坊すんなよw」
・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄; ソウダッター!
うっわ、何時集合だったっけ・・・。カタカタ(社内メール確認中

7時に会社寮に集合。

・・・・・・ってw普通に会社行くよりはやいじゃんかww
というわけで、今日はこれ書き終わったら即寝してますw

明日の行事→フットサルの試合(一応レギュラーで参戦w
結果は明日のブログをお楽しみに(ぇw


でもさ、明日雨なんだよね(汁w
[PR]
by guri-power | 2005-02-18 23:02

帰りの電車内での出来事

仕事場最寄の駅から自宅最寄の駅まで
大体10分くらいかかるのですが、今日御贈りするのは
その10分間に起こった出来事です。

仕事が終わり駅で帰りの電車を待ってました。
で、電車が到着して乗り込みます。
運良くシートが空いていたんで座って、CDでも聞きながら
帰ろうか、と思いウォークマンを付けようとした時、
BOX席から女子高生とおぼしき3~4人組の連中の声が
聞こえてきました。

「××って、××と付き合ってるんでしょ~?」
「あ~、でも別に好きで付き合ってるわけじゃないし~。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?w
それはどういう意味なんだ?オマエラw

「え~、なにそれ~(笑」
いやいや、そこ笑う所じゃないし(汁

「ちょっと彼女のふりしてあげてるだけだよ~(笑」
「あはははは(爆笑」
・・・・・・・ウワァ、こいつら鬼だ
ていうか、何がおもしろいんだっての^^;
なんか騙されちゃってる××君が哀れで哀れでならんな(汁

これをごらんになってる女性の方にお願いしたい!
男って馬鹿だけども、こういうのは止めてあげて^^;
マジ泣きしちゃうからw
[PR]
by guri-power | 2005-02-16 19:02

今年も予想からは脱してないな

おう!おまえら!元気にヴァレンタインデー送ってるか?!
今年もばっちりチョコは貰えたか?こんちくしょう!
俺か?俺は今年も


0だぜ!orz

まぁね、そんな期待はしてなかったけどさ。
なんつーかな、この凄く悲しい気持ちはよ・・・・・。
もう、身内だけってのは寂しすぎるぜorz
誰かくれないか?14日過ぎても俺は受け付けてるぜ(ぇw
あぁ、このさい二次元でもかまわn(ry 死w
まぁ、冗談はおいといて今年も記録更新乙、俺(爆涙

追伸:妹のパティシエLVが向上してました。
    妹作チョコウマイよ、ママン(TロT)
[PR]
by guri-power | 2005-02-14 23:21