excitemusic

徒然なるままの日記です
by guri-power
ICELANDia
以前の記事
最新のコメント
ちょwwwwww開設オメ..
by guri-power at 22:32
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 06:59
へぇ~いいなぁ~ ライオ..
by ヴァルゴ at 21:24
 いろいろで 心疲れる事..
by ヴァルゴ at 15:10
うはwww超乙wwwww..
by 春うらら at 10:37
各場所間違えたorz
by はとっぺ at 21:52
大丈夫!食べてないから!..
by はとっぺ at 21:51
大丈夫!!!何もたべてな..
by はとっぺ at 21:50
エ?トランクス一枚で寝て..
by 春うらら at 22:39
ほんと今年ロッテ強いです..
by はとすけ at 11:37
ライフログ
お気に入りブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

とうとうやってきやがった

えぇ、とうとうこの季節になりました。
今年は史上最悪の量らしく、禿しくびびっとります><
何を隠そう、私は

花粉症

とっても辛いんですよねぇ、この時期は^^;
くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、鼻のかみ過ぎで鼻痛いなどなど
私の場合、この時期に入りますと花粉のみならず
ほこりやほかの粉塵などにも敏感に作用しますorz
仕事場が工場なんで、正直会社行くのかったr(ry w

さぁ、今日から2月に入ります。
新しい月を皆さんも楽しく過ごしていきましょうね><b
[PR]
by guri-power | 2005-01-31 23:58

逆襲のハバロネ

金曜の夜の出来事でした。
馴染みのゲームショップを覗いた帰りに
久々にモスバーガーに寄ってみたんです。
「今日もチーズチリモスでも食べるか・・・・」
そう思ってました。
しかし、よく見てみると新製品の所に
「ハバロネフォカッチャ」の文字が。
オイオイ、これは美味そうじゃないのw
と言うわけで買ってみました。

まずは、オニオンリングを食します。
(モスのオニオンリングは絶品ですのでご賞味あれw)
相変わらずの美味でしたw
そして、やってきました。ハバロネフォカッチャ。
ふと見ると、包装紙の所に何かシールが貼ってありました。
激辛。お子様や辛いものが苦手な方はご注意下さい
「・・・・大げさなwそこまで辛くないやろ(クスッ」
そして喰ってみた。






orz
ごめん、俺が悪かった;;
これは真面目に辛いです。水無しだと泣けてきます><
最後のほうは味がしませんでした><
辛すぎて(汁w
みなさんも、お近くのモスで試してみてはいかがでしょう?w
ホント辛いっすよ><
[PR]
by guri-power | 2005-01-30 05:25

今日の一曲

久々の更新です。
サボってました、ゴメンナサイww
帰宅→飯・風呂→寝落ち(ぉw)。今週はこればっかですたw

さて、最近自分のなかで第二次SOUL'd OUT旋風が
壮大にまきおこっとります!
素直に彼らは最高にカッコイイですね!
言葉では上手く表現できませんけども、カッコイイの一言!
「HIP HOP系はちょっと苦手かも・・・」
そんな人ほど聞いてもらいたい。ほっんとカッコイイですよw

そして今日の一曲
SOUL'd OUTで「円卓の騎士」
[PR]
by guri-power | 2005-01-28 00:21

またこんなじかんだよw

えらい時間にコンバンワw
何か今日TVでネット依存症に関する
ドキュメンタリーがやってましたね。
しかしな、あえて言わせてもらえばよ。

あの演出はないんじゃないか、とww

まぁね、より生々しいものを求めたら「あぁ」なるんだろうが^^;
実際、俺自身も少しはネット依存ってのはあるかもだけど
あそこまで酷くないぞ。いや、真面目に^^;

映像化してしまうと、極端な例しかあげられないんだが
そこまでネットってのは人格や脳に影響あるんだろうかな?
や、少しはあるだろうけどさ。TVだとなんか重病患者みたいな扱い
だしなぁ><
そこらへん、局としてはどう思ってるんだろうなw
・・・・一般より変わらなきゃネタにしてもおもしろくないかww
[PR]
by guri-power | 2005-01-24 02:00

まるでスクランブル交差点のような

なんて判りづらイ題名でしょうかww
ま、それはおいておいて(ぉw
今夜言っておきたいこと。

俺は心配してるだけ。何故そこでキレられるの?

これだけです(ワカンネーw
まぁ、文字だけじゃ伝わらないこともあるだろうし、
相手にも相手なりの言い分もあるでしょうしね^^;
ちょっと凹んだけどねorz
さ、今週もらすとスパートで頑張りましょう!
[PR]
by guri-power | 2005-01-20 23:58

最近体調がおかしいですorz

なんでしょうね、最近体調の変化が禿しいんですよ><
月曜の夜に8度くらいあったんですが、寝て起きたら
下がってたぽいので会社に行ったところ、10時の段階で
9度4分んい跳ね上がり・・・・orz
即行で早退させられました^^;
そして今日の朝から昼過ぎにかけて8度台をたたきだし、
やっとこさ6時辺りで平熱を取り戻しました><b

あっついのか寒いのか訳判らない感覚はもうごめんです^^;
みなさんも健康には気をつけて過ごして下さいね。
[PR]
by guri-power | 2005-01-19 19:22

寝る前のひととき

先週の土・日曜日にかけて、友人達と新年会をやってきましたw
土曜の夕方集合で遊び→飲み・はしゃぎ→ゲーセン!!!
楽しかった、非常に楽しかったw
最後の最後、ゲーセンで遊びすぎて電車が無くなったのはイイオチでw
今回一緒に遊んだ、ユアナ・ワカ・蒼夜、最高に楽しかったw
また集まって騒ごうw(^^b

追記・今回のネタMVPはワカさんが受賞されました。おめでとうございます
受賞作品は「したまちなぽれおん」ですww
[PR]
by guri-power | 2005-01-17 01:24

PC復帰

はい、どうもご無沙汰しましたw
ここ数日、体調不良とPC不調がかぶさりやがりましたw
体調のほうはまずまずといった所ですが、
PCの奴がヨクワケワカンネー事になりやがりまして^^;
ドライバ入れなおしたらすっかり元に戻りました。
一体おまえは何時ドライバイカレタんだ、とww

OAデスクとチェアを一新しました。
・・・・画像UPしたいんですが、現在デジカメが俺の手元にない><
妹よ、はよかえしてくれ^^;
デスクの上もすっきりしまして、いい環境になりましたw
ガラスの天板のデスクはイイw
・・・・唯一、俺の部屋が畳なのが気になる所ですがww
[PR]
by guri-power | 2005-01-14 21:25

風邪がぶりかえした・・・・orz

ぁー、喉がやられました><
非常に声が出しづらいのがツライよ、ママン(ぉw
何故だか年々病気に対する耐性が落ちてきているような・・・・。
そこ!年っていうな!orz

とりあえず安静にして薬のんで寝ることにします。
みなさんも寒い毎日が続いてますので、風邪などには
お気をつけ下さいませ><



風邪を引いた後からにはパブロンは効くのだろうか・・・w
[PR]
by guri-power | 2005-01-12 19:13

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!

きました・・・ついに家にのきましたよ・・・・。

ひぐらしのなく頃に解

まちに待った一本ですね!
前作(かな?w)ひぐらしのなく頃にでは、謎が謎をよんでましたが
とうとう解決編の登場ですよ!!><b
もう今日から謎の真相にむけて詩音と共に歩んでいきます(ぉw
・・・・・ぶっちゃけ、この謎を解くのは非常におしいってのが
正直な感想なんですがね^^;
はたして、この謎に挑んだ全ての人がたどり着く真相とは、
雛見沢村での事件は、いったいダレのシワザなのか・・・。
この謎の連鎖の終局とは・・・・。

禿しくおすすめ作品ですので、興味おありの方はhpに行って
体験版をDLしてみてやってみましょうw

07th Storming Party様hpアドレス
          ↓
http://07th-expansion.net/
[PR]
by guri-power | 2005-01-10 20:54