excitemusic

徒然なるままの日記です
by guri-power
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のコメント
ちょwwwwww開設オメ..
by guri-power at 22:32
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 06:59
へぇ~いいなぁ~ ライオ..
by ヴァルゴ at 21:24
 いろいろで 心疲れる事..
by ヴァルゴ at 15:10
うはwww超乙wwwww..
by 春うらら at 10:37
各場所間違えたorz
by はとっぺ at 21:52
大丈夫!食べてないから!..
by はとっぺ at 21:51
大丈夫!!!何もたべてな..
by はとっぺ at 21:50
エ?トランクス一枚で寝て..
by 春うらら at 22:39
ほんと今年ロッテ強いです..
by はとすけ at 11:37
ライフログ
お気に入りブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

突発更新 其の1

はい。なんやかんやで突発更新をしてみたりw
今は旅先でお嬢のPCを借りて更新作業をしております。
キーボのボタン配置やらキーの固さやらで違和感バリバリですがww

さて、なにやら東京方面では雪が降ってるらしいですねぇ。
こちらでは雨はふってはいたんですが、僕等が出かけると止むんですよ。
素晴らしい・・・wどっちが晴れ属性持ってるのかは判りませんがw
まぁ明日は流石に天気悪いみたいですが==;
・・・・多分寝て過ごすんだろうなぁ(ぉw

では、ここら辺で失礼。
よいお年をーーー!
[PR]
by guri-power | 2004-12-30 22:27

ラスト一週間!

さぁ、今年も残すところ後一週間になりましたね。
今月から始めたブログも予想に反して、いまでも続いてたり(ナニw
今年もいろいろあった一年でしたが、来年も楽しく過ごしていきたいです♪

で、突然ですが今日のコメントが今年最後のコメントになります。
28日は会社の忘年会で帰るのが29日にもつれこみそうなのと、
29日から私は旅に出ますw
知ってる人は知っている、広島への旅路。
帰還は、明けて新年1/2の予定でございます。
簡単ではございますが、今年出会った全ての人達に感謝と
新しい一年を迎えるにあたってささやかながらエールを!

一年間ありがとう、来年もどうぞよろしくお願いします!


追伸:旅先で突発更新したりしなかったりww
[PR]
by guri-power | 2004-12-27 20:30

めり~くりすます!!

はい、メリクリ~(棒読みw
イヴですよ、イヴ。カップル達がいちゃつく日ですよ!
あぁ、俺だっていちゃつきてーさーーーーーーーー!
・・・・・なんか負け犬な感じで、泣けてくるね(TAT)

まぁそんなことは置いておいて(ぉw
日本てのは基本的に宗教に無頓着というか節操がないですよな。
軸にあるのは仏教なんでしょうが、イベントとなると
キリストだろうが仏教だろうがヒンドゥーだr(ry w
・・・流石に最後はないなw
でもそんなアヴァウトな日本が僕は大好きですww
美味しいとこ取りみたいなとこが、イイヨネ。
[PR]
by guri-power | 2004-12-24 21:28

寒っ!

イヤ~モウネ、サムクテサムクテ コゴエソウデスヨw
まぁね、明日はクリスマスイヴだからねぇ・・・。
あたりまえっちゃあたりまえですな。

最近じゃ、一年がたつのが物凄いスピードに感じてなりません><
もう一年たつのかぁ・・・てな感じw
一年が早く過ぎるのは、充実してるからとはいいますが
ほんとなのかどうなのか自問自答してみたりなかったりww

明日も頑張って出勤ですよ。
イヴだろうがなんだろうが出勤ナンジャー!!orz
[PR]
by guri-power | 2004-12-23 19:40

またしても変な時間^^;

深夜ですね、みんな寝静まった頃にこんばんわ。
寝落ちKINGぐり~えんですorz w

現在に至るまでの過程

帰宅→ご飯→風呂→布団でH2を読む→爆睡w→現在

・・・・ものすごく判りやすいですね、これ^^;
てか、まだ今日水曜ですよね?今日会社なんだよねぇ・・・(アタリマエダw

というわけで、再び寝ます。おやすみなさいw

追伸:僕の友達が紅白Flash合戦に参加してたりします。
興味ある方は覗いてみてはいかがでしょうか?w
[PR]
by guri-power | 2004-12-22 03:25

横浜探索紀行

神奈川にある、じぃ様の家に今日は行ってまいりました。
車でアクアライン通って、一路戸塚へw
相変わらずアクアライン通行料が高いですなぁ・・・。
@1000円安ければもっと使う人増えると思うのにねぇw

で、親父様の指令

「点心甘栗が食べたい。」
「江戸沢のぶたまんが食べたい」

・・・・俺が行くのかよ、とw

というわけで、横浜中華街へ久々にいってきましたよw
新しく出来た「みなとみらい線」にも乗ってみましたw
しかし、久々に来て見ましたが思いのほか人が少なかった気がします。
ラッキーですよ、これw
人がホントに多いと歩くの困難ですからね、ここ^^;
指令通り、甘栗とぶたまんを買い少しプラプラして帰還しましたw
中華街は食の調味料やら、丼やらいろいろ見れるので飽きませんよ。
飲茶セットとか思わず買いそうになりました^^;

江戸沢のぶたまんは絶品ですので皆さんも試してみてw
[PR]
by guri-power | 2004-12-19 22:03

髪を切りました♪

大体私は二ヶ月に一回の割合で散髪するんですよ。
髪が長いのってあまり好きじゃないので^^;
ですが今回、行く暇がなくほったらかしになったままだったんですね。
そしたら嘘のように髪がのびる事のびる事w
最終的に昨日の段階で、輪ゴムで後ろ髪がちょこっと縛れる始末><
こりゃいかんw、ということで今日行き付けの店に散髪にいってまいりました。

「どんくらいまできっちゃう?」
「ばさっと。SAKAGEになっちゃうくらいに(ぉw」

というわけで、現在SAKAGEなぐり~えんです。
ラグナロクオンラインでの私を知ってる人なら

「リアルでもSAKAGEかよっ!」

とつっこみがきそうな感じですがw
あんなに長くはないけどねw
[PR]
by guri-power | 2004-12-18 18:05

二日ぶりのこんばんわ

えぇ、ちょっとサボりました。ゴメンナサイ><
まぁね別に毎日更新しなくったっていいわけですけどねw

何かこの頃寒いのか暖かいのかワケワカランですよね~。
昨日なんか「これぞ、冬っぽい!」って気温だったのに、
今日になったら「アッタケ~(ホワァ」みたいな感じですもんね^^;
ほんと体調を崩しやすい気候で嫌になります><
俺は体弱いn(ry
・・・・各方面からツッコミくらいそうですね、これw
[PR]
by guri-power | 2004-12-16 22:03

年の終わりを感じますねー

本日、京都の清水寺にて今年1年を表す漢字が発表されましたね。
今年は

                    

なんとも暗くなってしまう一文字ですよね><
しかし、今年は台風・地震・イラクでの人質殺害・長崎での小学生殺害
などなど、皆さんの心に印象付ける暗い話題が多かった年だと思います。
私的にいいたいのは、日本でも然り世界でも然り、人の命を粗末にしすぎなんじゃないか?
気に入らないからとか、腹が立つからとか、思い通りにならないとか、
たかだかそんなショッポイ理由で、人の一生を奪う権利なんて誰にもないですよ。
えぇ、奇麗事かもしれません。でもそれが真理なのではないでしょうか?
僕自身はそう思います。みなさんはどうでしょうね?やはり奇麗事と思うのでしょうか・・・。


まだあと今年も約3週間ありますが、来年はもう少し明るい話題が増えると
いいですよね。
個人的に言えば、宝くじが当たるとか、宝くじがあt(ry


まぁ、こんな欲を出してると当たらないのですがね^^;
やはり人間は堅実に生きていくほうがよいのでしょうw
[PR]
by guri-power | 2004-12-13 20:37

サッカーな一日

本日は、柏vs福岡とのJ1残留戦・TOYOTAカップと
目白押しなサッカー試合がありましたね。

私自身、千葉県在住なので柏vs福岡戦は見逃せない試合でしたよ。
もう命かけて柏応援です!
結果、柏2ー福岡0で柏が見事残留を決めました!
よくがんばった!感動s(ry 古いか^^;

TOYOTAカップはFCポルトvsオンセ・カルダス
・・・・・非常にマイナーな2チームですなぁ^^;
ポルトは知ってる人は知ってるでしょうが、オンセ・カルダスってw
コロンビアのチームらしいのですが、私も聞いたときは
「どこの国?」
ってな感じでした^^;

自分もフットサルをやっているので、プロサッカーを見るのは
とても勉強になります。
世界のプレーには参考どころか度肝を抜かれますがw
[PR]
by guri-power | 2004-12-12 21:42