excitemusic

徒然なるままの日記です
by guri-power
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のコメント
ちょwwwwww開設オメ..
by guri-power at 22:32
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 06:59
へぇ~いいなぁ~ ライオ..
by ヴァルゴ at 21:24
 いろいろで 心疲れる事..
by ヴァルゴ at 15:10
うはwww超乙wwwww..
by 春うらら at 10:37
各場所間違えたorz
by はとっぺ at 21:52
大丈夫!食べてないから!..
by はとっぺ at 21:51
大丈夫!!!何もたべてな..
by はとっぺ at 21:50
エ?トランクス一枚で寝て..
by 春うらら at 22:39
ほんと今年ロッテ強いです..
by はとすけ at 11:37
ライフログ
お気に入りブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 139 )

マジごめん

え~、突然ですが、ぐり~えんの見えてる日常ですが

一時閉鎖いたします><

最近更新速度もへっちゃたし、MIXIとかぶるネタもおおくなってしまって
たのでころあいなのかなぁ、と思う次第であります。
あ、でもね次のブログの構想を練ってますので、近々またお会いできる
かと思いますw
あれだ、今もネタだったが次はもうあれですよ、ヲタ街道のやつで行きたい
かとおもtt wwwwwwwwwっうぇ

今までお付き合い下さいました皆様に、限りない感謝を!
ほんとに今までありがとうございました!!!!!!!!!!!!!















次のヤツが確定するまで、ページは生きてます。
俺と連絡を取れない方で、常連で見てる確立なんてほぼ無いと思いますがwww
次が確定しましたらURL乗っけますのでw

確定日時は、今月末を予定
[PR]
by guri-power | 2005-08-04 21:24

悩み事

最近このブログを改造しようかどうか悩んでます。
なぜかと言われれば、MIXIとかぶるんだよね(汁
元の計画としては、MIXIをネタ用・ブログをまとも用(ぉw)に
しようかと思ってたんだが、MIXIの方がなんと会社の
先輩バレしちまってるもんで、あまりぶっちゃけた事が出来ない
そんな状況になってるのよ。

ん~、なんかいい案はないもんかね~(悩
[PR]
by guri-power | 2005-07-31 22:40

なんてコンボだよ・・・・

夏ばて気味なのは、すでに承知の上だと思いますが
この期におよんで現在


風邪引いたorz

どうしようもないな、俺orz
[PR]
by guri-power | 2005-07-31 02:58

実は実話です

今俺は実家に住んでいるのだけれども、この話はその実家の
トイレでおきた実際にあった話である。
決して作り話ではないし、よくある怖い話ではない事だけを断言しておく。


最近、実家のトイレに入ると「かさっ、かさっ」という音が聞こえるんだ。
流石にトイレの中なので、見渡せばなにが居るかとかは、判断がつく
状況にある。最初は音からして何かの虫かな?とは思って、周りを
見回してみたが発見する前に音が聞こえなくなってしまったんだ。
それから何回もその音は聞こえるようになったのだが、虫なのか
なんなのか判らないが、発見する事はできずにいた。
発見する前に音が消えてしまうので、奇妙な感じはしてたんだ。
そして数回目で、その音が規則的な感覚で聞こえていると言う事が
判った。簡単に言えば、メトロノームのような規則的な感覚。
トイレから出る時も色々探してみたが、何も発見は出来なかった。
じゃあ、あの音はいったいなんだったのか?
だが、答えは突然に姿を現した。
夜中の2時頃に、寝る前にトイレに入った時あの音が聞こえた。
探している時は下ばかり注意していたので、もしかすると上から聞こえて
くるのか?と思い、目線を上げてみると目の前に!






















扉にかけてあるカレンダーが揺れてました!
ほんっっっとにしょうもないオチでスマンorz
[PR]
by guri-power | 2005-07-27 19:31

うわっw千葉県wwっうぇ

まぁ、まず今日も↓の記事を読んでおくれw

花火大会!?w

てか、千葉県かよっ!w
しかも栄町かよっ!w
めっさご近所じゃんよwwwwwwwwっうぇ
しかも、よくよくみてみると「今年~」
「も」かよっwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
何気にこの企画は二年目だそうで、去年は盛況に幕を閉じたらしいですが
今年はどうなることやら・・・・・w
まぁ、県内外から集まってくるんでしょうけどw
なぁ最終的に、ROに目をつけた町の奴らの勝ちってことでwwwwww
[PR]
by guri-power | 2005-07-25 20:25

ほんとにさぁ

ほぼみんなが書いているだろうけど、俺も書きたいから書かせてくれw

地震怖いってorz

今日は仕事休みで、朝から親父さんの仕事の手伝いをしてさ、
飯食って帰ってきて、「ちょっと昼寝でもするか!w」とか思ってた
とこので、この騒ぎですよ!wwwっうぇ
まじ俺を寝かせないつもりか?(違っw
しかし、今回は久々の大きい地震だったということで関東近県
にお住まいの方達は、皆様大丈夫でしょうか?
やっぱり地震対策は常日頃やっておかないといけませんね?^^;









あ、ちなみに僕はめっちゃ大丈夫だよ!!!!!(キイテマセンw
[PR]
by guri-power | 2005-07-23 21:13

ちょwwww俺バカスwwwwww

まず始めに、↓を読んでから続きを見てくれ。そうでないと判らんからw

これを読んでくれ







おk、読み終わったかな?そしたら続きを読んで欲しい。

斬刑に処す?
[PR]
by guri-power | 2005-07-20 20:44

夢の話

というわけで、毎年恒例のサマージャンボを購入しますたw
去年まではボーナスにものをいわせ、3万とかあふぉの極地のように
買っていましたが、今年の俺は大人です。もうそんなね、バカスカ買ったり
しないんですよ!大人なら、一等前後賞をビタオシの如く当てる為に
連番三枚買うんじゃないかな!?
それで当たらなきゃ、何枚買ったってあたらねぇんだよ!!!!!!(ぉw











今年の購入は、連番バラ共に10枚ずつです(ナンダッテーwwwwwwwwっうぇ
[PR]
by guri-power | 2005-07-19 19:56

痒い、痒いZOOOOOOOOOOOOO!

今現在、私の部屋にて蚊と格闘中です!

被害・足の甲、左肘付近、右太もも。

こいつwwwwwwwwwwまじでTUEEEEEEEEEEEEEwwwwww
基本的に蚊との相性はバツグンに悪いですwww
この季節は奴らとの格闘の季節です!







ふぅ、アースノーマットってまじで便利だなwwww(ヨワスwwww
[PR]
by guri-power | 2005-07-18 20:20

なんだかなぁ

マクドナルドがまた値上げをするそうですねぇ。
上がるのは、500円台のセットの大半が30円の値上げらしいです。
なんかここ数年でマックの値段ってのはちょこちょことよく変わって
忙しいですねぇ^^;
少し前も粗方値段を下げて、集客率を上げようとして失敗して値上げ
してましたが、今回も同じような結果になったんでしょうなwwwww
ってか、同じ失敗をする経営者側って大丈夫なのか????w
一旦下げた値段を元に戻すと集客は減りますし、下げたままだと
利益が上げられないってのはドツボにはまってますな。







まぁあんまり行かないからどうでもいいんですがね(ぉぃwwwっうぇ
[PR]
by guri-power | 2005-07-15 21:52