excitemusic

徒然なるままの日記です
by guri-power
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のコメント
ちょwwwwww開設オメ..
by guri-power at 22:32
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 06:59
へぇ~いいなぁ~ ライオ..
by ヴァルゴ at 21:24
 いろいろで 心疲れる事..
by ヴァルゴ at 15:10
うはwww超乙wwwww..
by 春うらら at 10:37
各場所間違えたorz
by はとっぺ at 21:52
大丈夫!食べてないから!..
by はとっぺ at 21:51
大丈夫!!!何もたべてな..
by はとっぺ at 21:50
エ?トランクス一枚で寝て..
by 春うらら at 22:39
ほんと今年ロッテ強いです..
by はとすけ at 11:37
ライフログ
お気に入りブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


休日の予定

来週は免許の更新に行ってみたいと思ってますw

さて、今日は会社の厚生活動で劇団四季の「ライオンキング」を
鑑賞してきました。
演劇なんてものを見るのも学生以来、正直そこまで期待は
してなかったんですね。興味が無いわけではないのですがね^^;
果たして結構高い金額を出してまで、凄いものなのか?とw
ぶっちゃけ、まぁ出しても俺的にS席で8000円くらいかなw
しかしながら流石は劇団四季。半端無い演技力ですwww
正味3時間の公演。それなりに楽しませてもらいました。
「あぁ、これなら他のやつも見てみたいな」と思わせる所は流石ですね。
演劇を見たこと無い方や、少しでも興味が湧いてきた方は見てみたら
どうでしょうか?子役の演技力に度肝抜かれますwwwwwwっうぇ

次は劇団四季のオペラ座の怪人をみてみたいな。
[PR]
by guri-power | 2005-06-19 19:32
<< うんまぁぁぁぁぁぁぁぁい!by億泰 マンネリの打開策 >>